回送電車の徒然日記

スナップ撮影と模型工作メインのどこかの高校生の日々の記録的な何か。 更新間隔がバラバラなのはきっと気のせい。

お久しぶりです

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
やっと新しいパソコンが来た+学年末試験が終わったのでやっと更新できます
ここでネタを一つ
IMGP4951
 ↑小田急5000系 狛江にて
2/29に学校が高校の卒業式で休みだったんで撮りにいってきました。
実は自分はこれが小田急に乗るの初めてでした
この最後の小田急顔も今日で引退です(泣)
3/24に海老名の検車区のイベントにいるといいんですが・・・

大変な事になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
部長です 突然ですが我が家のWindowsXPが先日A列車で行こう7を導入しようとしたらお亡くなりになりました 中身のデータも全て吹っ飛んだために当分は写真を使った記事がかけません 後は他の二人に任せる事にします(泣)

はじめまして

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
管理人です ここでは東京の中学生×1+高校生×1が模型を作ったり(魔)改造したりして公開していきます 今後ともよろしくお願いします。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ