どうも hankyu0414です。
最近修学論文を書くために昔撮ったフィルムを漁っていたところ、貴重な(フィルムを発掘したのでご紹介します。
FH000004

















2006年に行われた阪急2309Fの引退イベントの際の写真です。
当時自分は小学校3年生でしたが通学途中で嵐山線の運用に入っている2309Fが引退すると聞き最後の撮影に行ったと記憶しています。
FH000001

















めっさぶれてますが、当日の嵐山駅です。
このときはまだリニューアルされていませんでした。
FH000003

















2360側には留置車の札がついていました。
FH000004

















メインの2309。
懐かしい・・・。
FH000005

















このときは王子動物園のヘッドマークと特急板がついていました。
FH000017

















車内からの画像もありました。
よく見るとメーターはアナログ、ATSも旧型のままでした。
FH000009

















車番 これは今でも変わりません。
FH000014

















少し引き目から。やっぱりぶれてます。 当時はインスタントカメラしか使ってなかったんでorz
FH000020

















方向板
梅田~嵐山の急行。なんでコレつけてる写真撮らなかったんだろ?
FH000023

















特急板 2000系列にはやっぱこれでしょ!
ただ一枚しかなかったので伝統の左右両方の特急板は見れませんでしたが・・・。
FH000027

















最後のコマの写真
きれいに映ってますが、回送と救援とは何ともコアな組み合わせ。当時小3でしたが何を考えていたのでしょうか?
今回発掘したのはこれだけですがまた機会をみて発掘して投稿したいと思います。
それではまた。