どうも hankyu0414です。
今回はこの前紹介した東急7000の制作です。
とりあえずキット開封。
P3060047



















結構パーツは少ないようで。
今回制作するためにすでに絶版となった激レアGMのグレーのパイオニアⅢを調達。
近くの模型屋にまだ在庫がありましたw
模型屋 恐るべし。
P3060049



















今回の模型のプロトは新製後すぐに小田急線で高速走行試験を行った7019-7020の編成をハイクオリティで作ることにしました。
なので手すり等も装着することに
今回はうちに余ってたTAVAZAの103系用手すりパーツを流用。
結構かっこよくなります。
P3060053



















その後車体を組み立て。
何ともアメリカチックな車両ですなぁ・・・。
P3060055



















ドナドナwww
P3060056



















ただ問題もいくつか。
まず一つ目
屋根が反りまくってるorz
スキマだらけじゃんwww
P3060058



















二つ目
0.3mmのピンバイスが1日で終了orz
幸い手すりはすべて装着済みなんでこれはまだ大丈夫。
問題の屋根の反りは現在屋根を辞書でプレスすることで反りを直そうかと・・・
治らなかったら強引に接着するまでですw
それではまた。

追記
最近改行がおかしくなるのですがあまり気にせずにスルーしてください<(_ _)>