どうも hankyu0414です。
さて今回は近江での続きです。
前回貴生川まで戻ってきたところまで書きました。
IMG_3253
また草津まで行ってまずは彦根まで。
IMG_3256
あれ・・・西武しかいない(殴
IMG_3260
噂には聞いてましたが本当にこんな風になってるとは・・・。
IMG_3267
写真には写ってませんが車番を確認したら左の101は自分が最終運行時に撮った1309Fでありました。
まさかこんなところで再開できるとは・・・。
IMG_3273
こいつは甲種を見に行った1304F。
IMG_3277
まだ全く改造されていませんでした。
最後に見たまんま・・・。
IMG_3281
細部もよく見れました。
そして気になるものが
IMG_3301
真ん中の赤い物体。
これ
IMG_3325
こいつの前面か?
まさか101もこんな形に・・・。
どうなるんでしょうかね?
この後電車の本数が少なかったんで米原まで移動
IMG_3319
ホームで昼ごはん
でさっきのコカコーラの車両で移動
IMG_3333
車内は座面の布が変わった以外はオリジナルのままです。
でまた米原に
IMG_3341
今度はホームから車庫を撮影
IMG_3346
交換した列車は魔改造列車の800系
左の720形と同じ車両とは思えません。
で八日市で乗り換え
その時
IMG_3376
新型の900形
この色はちょっと・・・。
でも模型化するのは面白そう。
で近江八幡まで乗ったのは
IMG_3386
パトカー塗装ェ
IMG_3390
クーラーまで赤色にするという。
てかランボードかけてません?
IMG_3402
もちろん西武所沢車両工場製。
このあとは普通に帰宅しましたが京都で
IMG_3425
お?!
IMG_3426
スカイブルーの103が奈良線に!
宇治川の花火大会の臨時で入線してたようです。
左には
IMG_3438
103使用のみやこ路快速奈良行。
その直後には
IMG_3478
103並びキターーーーーー!!!!!!!!
IMG_3502
もうヤバいwwww
IMG_3515
かっこいいwww
IMG_3528
並び終了。
この後は普通に帰りました。
次回はこの次の日に行った走行会について
それではまた