どうも hankyu0414です。
先日、毎度おなじみK氏から連絡がありまして、今日(9/13)の55T運用を持って10-210Fが引退するとの情報をもらいました(・ω・)
※9/14追記 実際は京王線内での走行が最終日で新宿線内では今日までの運用だったようです。
知ってしまったからにはいくしかないので(違
学校帰りに部活を早めに切り上げて行ってきました(`・ω・´)
IMG_7147
今日の撮影場所は下高井戸。
IMG_7158
結構きれいに撮れそうですが
IMG_7197
結構タイミングつかむのに苦労しました。
IMG_7215
しかも被りやすいという(´・ω・`)
IMG_7246
ハイビームだと暗くなるの確定(・ω・)
IMG_7276
幕車の通過時刻の直前になって学校で用事のあった後輩氏が合流。
その後輩氏が乗ってきた列車の後ろから・・・
IMG_7282
キターーーー!
IMG_7286
暗い!!!!
IMG_7294
IMG_7296
IMG_7298
IMG_7300
かなり暗くなってしまいましたが気にしない。
結構好きですし(´;ω;`)
IMG_7302
IMG_7308
さよなら、そしてありがとう。10-210F(´;ω;`)
せっかくここまで来たので少し後輩氏と撮影
IMG_7319
京八特急
IMG_7347
なんか8000多くねw
IMG_7359
もう真っ暗
IMG_7366
暗いと撮るの難しいね(´・ω・`)
これを撮って後輩氏と撤収するために向かいのホームに行ったところ・・・
IMG_7378
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
IMG_7379
(゚ロ゚;)エェッ!?
突然10-200Fが47T運用で走っていきました。
こんなことならもう少し粘ればよかった。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ、撮れただけでも良しとしますか。
残り2本の廃車のときも撮りに行こうと思ってます。
それではまた。