どうも hankyu0414です。
最近文化祭の準備が忙しく更新できませんでした。
今週末に開催されるんですがモジュールがまだ出来上がってないという(´・ω・`)
間に合うんでしょうかねぇ(殴
さて
そんな忙しい(?)合間を縫って自分の車両も仕上げてました(`・ω・´)
image
205系新京阪神色。
なんかかなり熟成させてましたが、最近やっとシールをクリアコートできたので貼り付け開始(・ω・)
image_1
ひたすらめんどくさい(殴
image_2
前面帯のところは結構苦労しました。
穴開けてから貼り付けとか。
そんなこんなで
image_3
完成。ただし先頭のみ。
これから急ピッチで制作していきます(`・ω・´)
image_4
残り6両。
さっさと作っていきます。
それではまた。