どうも hankyu0414です。
またまた少し忙しくてこっちを放置しとりました()
さて
先日の土曜日に部活の用事でホビーセンターKATOに。
リニューアルしてから2回目なので特に目新しいものはありませんでしたが
IMG_0103
ターンテーブルの試作品とか
IMG_0105
こんなのとか。
これは結構期待してるんだけど・・・
IMG_0060
すでに作っちゃったんだよね()
IMG_0106
見た感じ出来はよさそう
IMG_0108
前面とか屋根モールドもそこそこ。
で一番のお目当ては
IMG_0115
これ。
IMG_0110
前回来たときは全く写真撮らずに帰ったんで今回は大量に撮影してきますた
IMG_0122
やっぱ旧型はいいよね。
IMG_0125
ちょうど夕方だったんで少し暗めに設定して
IMG_0124
青っぽくするのもまたいいかも。
IMG_0130
これ、製品化してくれないかな・・・。
IMG_0135
せっかく目の前に置いてるんだし・・・。
IMG_0138
とにかく末永く保存されることを祈るばかりです

取りあえず今日はここまで
それではまた