どうも、回送電車です
最近またテストで更新してませんでした。
決して存在を忘れてたわけじゃないっすよ('ω')
さて。
ちょっとまえにこんなのが発売されました。
image
鉄道コレクション東武5700系晩年仕様です。
以前事業者限定で発売された物の別バージョン的な物だそうで。
自分はカットボディしか見たことないですががゴツい車体と渋い塗装に一目惚れ。
で発売翌日に買ってきました。
image
とりあえず箱出し。
印象把握は最高です。
ここはさすが鉄コレといったところ。
とりあえず今後の予定としては
・屋根上ステップの取り替え
・床下機器適正化
・屋根と下回り再塗装
といったところでしょうか。
動力もとりあえず取り付けてあるのであとは他の2編成の導入を待ってからやろうかと。
image
やっぱやって見たくないですかね(((
今回はここまで
それではまた。