お久しぶりの回送電車です。
最近更新が滞ってましたが
IMG_1722
だいぶ前から作ってたこんなのとか
IMG_1721
春ごろに突発的に買ったこれとか
IMG_1273
この前某氏からもらったこいつから
IMG_1718
こんな電車を作ったりしてました。

IMG_1765
某コンテストで見事入賞できましたとさ。
もしかしたら読者の方で見てる方はワタクシがどんなのかわかったかもしれませんが。
この記事についてはまた後々書いていこうかと。

IMG_1792
なぜか次の日の昼にはこんなところにいて
IMG_1861
今日はここにいてましたとさ。
とりあえずここら辺の事はまた今度。

ちなみに自分がひそかに尊敬しているとあるブログで自分の車両が掲載されていたり。
もしURLを貼る許可が出たらまた紹介させてもらおうかと思ってます。
 昔作った
IMG_3483
こんな子とか
IMG_4902
こんな子はそこのブログの作品を見て作ろうと思って製作したものだったり。

それではまた。