どうも、回送電車です。
今日で横浜線の205系が引退したそうで。
自分も撮りに行きましたがその話題はまた後程。
さて
前回は関西に行くまでの話でしたが今回からは滞在中の事についてでも。
まずは8/12。
古くからの友人O氏に密輸品(大嘘)を流しに行くため向日町へ
IMG_1826
やっぱ茶色い電車はいいですなぁ
ですぐに大阪方面へ折り返し
やってきたのは
IMG_1835
7322。
最近更新されたみたいですがなんと新型と同じ機器になったとかで音が1300と同じという。
加速も滑らかになっていて結構いい感じです。
IMG_1843
この位置にナンバーがあるとスナップしやすくて結構好きです。
準急なので高槻市からは通過駅があるのですが途中正雀で2300を発見
IMG_1847
見つけたからには乗るしかないでしょう
で梅田到着。
IMG_1857
やっぱかっこいいですねぇ
IMG_1858
ヤバい。 マジでヤバい。
早く鉄コレ2300の幕付の編成も作らなくては。
この後は梅田でちょこちょことスナップを
IMG_1859
あ、1がない
IMG_1862
引きがないからきついんっすよね
IMG_1863
京都線では久しく見なくなった急行幕。
自分が大阪にいたころはまだいたんですがね。
IMG_1871
8000けー
ここら辺は全然詳しくないんすよね
IMG_1872
最近はやりの1000けー
鉄コレで出るそうですね。
自分は改造して1300風味にするために6箱逝きますよ
IMG_1877
銀の幌枠があったほうがもっとかっこよかった気がしないでもない。
この後外へ出て模型屋をハシゴした後何かを買って帰宅
IMG_1880
すぐに2300が来たのでそちらへ
IMG_1882
ヤバすぎ。マジで
 IMG_1884
妻面。
昔から全然変わらず。
IMG_1886
懐かしのナニワ工機
これに乗って帰ることに
途中相川で
IMG_1913
いやー、かっちょええなぁw
IMG_1924
マスコン。
IMG_1929
自分が小学生で毎日使ってた頃はまだメーターがアナログのも残ってたけど今は全部デジタルに
IMG_1932
運転台全景。
IMG_1937
マスコン周りでもスナップを何枚か
で高槻市到着
IMG_1963
回送電車となって車庫へ。
IMG_1967
かっこいい
IMG_1974
やっぱこれに乗らんと満足できないね。
で折り返しを撮ったんですが
IMG_1996
爆沈しましたがね。 
リベンジしますよ、ええ。
IMG_2005
朝の7322
IMG_2083
なんか来ましたがはっきり言ってキモいです。
IMG_2137
また回送が。
たぶん5300系
IMG_2145
かっこいいよね。やっぱり。
IMG_2180
この日はここでおしまい。
O氏は8315の準急で帰宅。
自分は高槻で下車してそのまま帰宅となりますた。

この前書いた通り
6DACF094F428B6E774001B8533992AD2
あれこんなところにトミックスの箱が(茶番)
とまぁこんな感じで
次回は8/13の事についても。
もしかしたら先に横浜線の記事が入るかもね
それではまた。