どうも、試験が終わった回送電車です。
やっと冬休み突入ですね。
一年って早いような短いような。

まぁそんなことは置いといて。

今日はやっとテスト終わったので知人のK氏と撮影兼買い物に

IMG_1410
 まずはこの駅で撮影
IMG_1414
 かっこいいよね
IMG_1421
 ホームドアがないってのがまたいいね。
IMG_1435
6000系。 車番見えなくてなんとなく模型っぽい。
IMG_1439
 かっこいいんだけどあんまり好きじゃないんだよね。
この後は秋葉原へ
IMG_1452
 ミツA520撮りたかったけど残念ながら撮れず。
この後は両国へ寄った後に帰路へ
IMG_1462
 新宿でう○こヤテも。
IMG_1465
 茶色のステンレス車もまたいい物かなと。
IMG_1485
 もちろん普通の山手線も。
IMG_1491
 今のうちに撮っとかないとねぇ。
で池袋で
IMG_1499
 これまたヤバいらしい豆腐8000系。
 沿線に撮りに行ってみようかと。
IMG_1513
乗り換えの途中で丸ノ内線。
ここからはメトロで。
IMG_1535
 途中練馬で乗り換えの時に
IMG_1560
 12/20に引退と発表された3000系。
IMG_1566
 普通の黄色い編成は結局撮らずに終わってしまったのでしっかりと撮っておきたいところ。
IMG_1570
 引退まで何度撮れるか・・・。
IMG_1588
 石神井公園で乗ってきた列車をお見送り
IMG_1593
 向かい側の急行を
IMG_1596
 黄色い電車もいつまで残るのやら・・・。

というわけで久しぶりに鉄した一日でした。
それではまた。