どうも回送電車です。
なんかブログの名前が変わってますがそういう仕様ですはい
さて
最近ちょろっと大阪へ行っていましたがちょうど桜が満開になっていたので
わざわざ朝ラッシュの時間帯から出撃
ただ神戸へ向かうのは芸がないので
梅田で朝ラッシュを眺めてみたりとか
回送がめっちゃ高頻度で出ていくのがちょっと新鮮だったり
やっぱ阪急はかっこいいねぇ
5000は非更新のほうがかっこいいってそれ一番(ry
気が付いたら神戸三宮とかいうけったいな名前に変わってるしさ(遅い
標識灯フル点灯で回送表示とか最高だね
地味に10連だったこの子を見送った後通勤特急で新開地、その後神鉄で長田まで。
沿線適当に見ててよさげだったから降りてみた。
2本目で1000系列が来た
5000はなぁ・・・。
もう数少ないかと思ってたけど結構来るのね。
2ドアと3ドアの併結って面白いね。
反対側を狙ってみたり
君は呼んでないのよ。
やっぱ桜は映えるねぇ
結構色の差がデカいのね。
ケツも1枚
ほんとおもちゃみたいな電車。
でこの電車の次のに乗ろうと思ったら目の前で行かれたので一人さみしくホームでアイスかじってたら
えらく退色した子がきたり
後ろには単行の子が。
この転落ホロ再現したらおもしろそう。
で次に来た電車で鈴蘭台へ
三田方の踏切で適当に
同時発車だったのはびっくりしたよ。
留置線には1100形が2編成止まってて結構V
すまひょの壁紙用に縦アンも。
この後は新開地方の踏切に移動。
ウルトラマンが来たけどあんまり興味は無し()
留置線で1本パン上げで寝てた。
たまにCP起動したりして見てて面白いね
坂の下の車庫から出てきたと思ったら留置線突っ込んでそのまま昼寝体制に入った6004。
なんか人形乗ってるね。
こんな構図も面白いね
ぶれた()
3両でオール2ドアってのが一昔前の私鉄特急車的で結構好き
まぁ中身はオールロングなんだけどさ。
しっかしえっらい坂だこと
後から聞いたけどこれ50‰なんだってね。
おじさんびっくりだよ
これまたカサカサ肌の子がやってきたり
こいつは確か鉄コレで出るんだっけ?
4連再現したいねぇ
2マソコース確定?
2ドア3連オープンパッケージとかすぐ出そうだけどなぁ
この後昼ごはんを食べてから一路湊川へ
とーちゃく
なかなか豪快な音で走る車両で結構おもしろかったよ。
ウルトラマンでスナップ的なのとか。
いいねぇ
ワンマンだから車掌乗ってないのは普通なんだけどなんか違和感が。
地下鉄面縦。
あ、これ楽しい
暗いところでも映えるねぇ
この後は新開地に出た後クロスシートで寝たいからという理由で山陽からきた直特で阪神梅田まで。
三宮出たころに落ちて気が付いたら梅田でしたよええ。
で阪神の青胴に後継ができてヤバい的なことを聞いたので
とりあえずねぇ
だっさいシールが張られてたのでわからないようにスナップで。
この後は阪急で正雀へ
駅裏まで歩いてたら
なんか魔緑の物体が
なんか試運転幕で急加速急停車繰り返してたから吹田出場かなんかだと思う。
で
ここで一眼の電池が切れるという事故が
写真は無いですが2301、6350は現存(あたりまえか)
で先日運用離脱したC#2313×7が分割留置されてました。
いつもはもっと早く解体するのに残してるってことは保存ワンチャン?#無い
でこの後は素直に帰宅しましたとさ。
次の日は早朝から嵐山とかに行ってましたがそのことはまた今度
それではまた。
なんかブログの名前が変わってますがそういう仕様ですはい
さて
最近ちょろっと大阪へ行っていましたがちょうど桜が満開になっていたので
わざわざ朝ラッシュの時間帯から出撃
ただ神戸へ向かうのは芸がないので
梅田で朝ラッシュを眺めてみたりとか
回送がめっちゃ高頻度で出ていくのがちょっと新鮮だったり
やっぱ阪急はかっこいいねぇ
5000は非更新のほうがかっこいいってそれ一番(ry
気が付いたら神戸三宮とかいうけったいな名前に変わってるしさ(遅い
標識灯フル点灯で回送表示とか最高だね
地味に10連だったこの子を見送った後通勤特急で新開地、その後神鉄で長田まで。
沿線適当に見ててよさげだったから降りてみた。
2本目で1000系列が来た
5000はなぁ・・・。
もう数少ないかと思ってたけど結構来るのね。
2ドアと3ドアの併結って面白いね。
反対側を狙ってみたり
君は呼んでないのよ。
やっぱ桜は映えるねぇ
結構色の差がデカいのね。
ケツも1枚
ほんとおもちゃみたいな電車。
でこの電車の次のに乗ろうと思ったら目の前で行かれたので一人さみしくホームでアイスかじってたら
えらく退色した子がきたり
後ろには単行の子が。
この転落ホロ再現したらおもしろそう。
で次に来た電車で鈴蘭台へ
三田方の踏切で適当に
同時発車だったのはびっくりしたよ。
留置線には1100形が2編成止まってて結構V
すまひょの壁紙用に縦アンも。
この後は新開地方の踏切に移動。
ウルトラマンが来たけどあんまり興味は無し()
留置線で1本パン上げで寝てた。
たまにCP起動したりして見てて面白いね
坂の下の車庫から出てきたと思ったら留置線突っ込んでそのまま昼寝体制に入った6004。
なんか人形乗ってるね。
こんな構図も面白いね
ぶれた()
3両でオール2ドアってのが一昔前の私鉄特急車的で結構好き
まぁ中身はオールロングなんだけどさ。
しっかしえっらい坂だこと
後から聞いたけどこれ50‰なんだってね。
おじさんびっくりだよ
これまたカサカサ肌の子がやってきたり
こいつは確か鉄コレで出るんだっけ?
4連再現したいねぇ
2マソコース確定?
2ドア3連オープンパッケージとかすぐ出そうだけどなぁ
この後昼ごはんを食べてから一路湊川へ
とーちゃく
なかなか豪快な音で走る車両で結構おもしろかったよ。
ウルトラマンでスナップ的なのとか。
いいねぇ
ワンマンだから車掌乗ってないのは普通なんだけどなんか違和感が。
地下鉄面縦。
あ、これ楽しい
暗いところでも映えるねぇ
この後は新開地に出た後クロスシートで寝たいからという理由で山陽からきた直特で阪神梅田まで。
三宮出たころに落ちて気が付いたら梅田でしたよええ。
で阪神の青胴に後継ができてヤバい的なことを聞いたので
とりあえずねぇ
だっさいシールが張られてたのでわからないようにスナップで。
この後は阪急で正雀へ
駅裏まで歩いてたら
なんか魔緑の物体が
なんか試運転幕で急加速急停車繰り返してたから吹田出場かなんかだと思う。
で
ここで一眼の電池が切れるという事故が
写真は無いですが2301、6350は現存(あたりまえか)
で先日運用離脱したC#2313×7が分割留置されてました。
いつもはもっと早く解体するのに残してるってことは保存ワンチャン?#無い
でこの後は素直に帰宅しましたとさ。
次の日は早朝から嵐山とかに行ってましたがそのことはまた今度
それではまた。