どうも、回送電車です。
気が付いたら夏休みが終わってたみたいで(意味不明)
哀しいなぁ(諸行無常)

ところで。

鉄道模型コンテストで
IMG_0281
一緒にこんなことやった仲間で鉄道系サークルを立ち上げちゃいました。
 https://twitter.com/OutofService_mo
鉄道サークルOutofService って名前でやってます。
なぜか私が代表という。
今後はコミケに出展したりオリジナルパーツ作ったりしていきたいなぁとか考えてます、はい。
いまのところ
1437915626347
これとか製品化したらおもしろいかなぁとか考えてます。
なお中の人の大半が受験生なので本格的な活動は来年春からになりそうで。
興味がある方はツイッターでリプでも飛ばしていただければできる限り答えますのでどうぞ。

さて次のお話
LINEで知り合った東急8695F氏のブログへのリンクを追加しました。
ワタクシなんかより断然レベルの高い工作をしてるのでかなり参考になるかと。
東急関連にも強いですね。
 http://blogs.yahoo.co.jp/tanakatetsuojapanteam

とりあえず事務的なお話はここまで
次こそは工作記事にしたいなぁと。
それではまた。