おひさしぶりです&あけましておめでとうございます。
最近ちょろっと関西に帰ったりしてました関係で更新できませんでした(白目)
さて
新年一発目の買い物でマイクロの相鉄7000系を買ってきました。
個人的にすごく欲しかった形式なんでかなり期待していたのですが
IMG_4218
な ん じ ゃ こ れ 
相鉄7000系って8灯式ライトでしたっけ・・・・?(すっとぼけ)
IMG_4216
この時点でブン投げてやろうかと思ってきたり。
とりあえず速攻で分解してみると
IMG_4210
熱 溶 着 と か 
ほんとやめてほしいですこれ。
とりあえずできることをと思って接着されていた前面ガラスを引っぺがし各所を遮光した結果
IMG_4212
ここまでマシになりました。
が、まだ前面ガラスが光ってる状態で。
ここで未加工の子と並べてみると
IMG_4209
左が加工済み。
まぁもともとの状態でめちゃくちゃガラスが飛び出てるんですよね。
どういう事よこれ。
IMG_4211
ちなみにシールも接着力皆無+地味にかすれている+サイズエラーという糞みたいな仕様で。
これで定価27000円近くするってのはどうかと思いますが。
この先マイクロどうなっちゃうんだろうなぁと心配になりましたとさ。
とりあえずはこんなところでしょうか。
それではまた。