どうもおひさしぶりです。
最近高校卒業などいろいろとありまして何も更新してませんでした。
twitterやfacebookでは結構活発に話してたりもするのですが・・・
まぁ今は少しばかり落ち着いたのでゆるゆると更新していこうかと。
先月にはすこしばかり関西に帰ったりもしていたのでネタはあるので少しづつ出していきます。
時が流れるのは早いもんで阪急神戸線の更新5000や今津線の6連3000、京都線の未更新3300の8連が消滅するとか聞いてしまったのでまた近いうちに大阪に飛ぶかもしれません。
とりあえず今回は最近の写真をちょろっと出すだけで・・・
IMG_6823
とりあえずこの子はお葬式
IMG_6692
梅田幕つけて8連で走るのも見納めか。
IMG_7515
あとこんな電車買いました。

それではまた。