回送電車の徒然日記

スナップ撮影と模型工作メインのどこかの高校生の日々の記録的な何か。 更新間隔がバラバラなのはきっと気のせい。

管理人の独り言 お知らせ

生きてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
どうもおひさしぶりです。
最近高校卒業などいろいろとありまして何も更新してませんでした。
twitterやfacebookでは結構活発に話してたりもするのですが・・・
まぁ今は少しばかり落ち着いたのでゆるゆると更新していこうかと。
先月にはすこしばかり関西に帰ったりもしていたのでネタはあるので少しづつ出していきます。
時が流れるのは早いもんで阪急神戸線の更新5000や今津線の6連3000、京都線の未更新3300の8連が消滅するとか聞いてしまったのでまた近いうちに大阪に飛ぶかもしれません。
とりあえず今回は最近の写真をちょろっと出すだけで・・・
IMG_6823
とりあえずこの子はお葬式
IMG_6692
梅田幕つけて8連で走るのも見納めか。
IMG_7515
あとこんな電車買いました。

それではまた。 

サークル立ち上げたりリンクが増えたお話。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
どうも、回送電車です。
気が付いたら夏休みが終わってたみたいで(意味不明)
哀しいなぁ(諸行無常)

ところで。

鉄道模型コンテストで
IMG_0281
一緒にこんなことやった仲間で鉄道系サークルを立ち上げちゃいました。
 https://twitter.com/OutofService_mo
鉄道サークルOutofService って名前でやってます。
なぜか私が代表という。
今後はコミケに出展したりオリジナルパーツ作ったりしていきたいなぁとか考えてます、はい。
いまのところ
1437915626347
これとか製品化したらおもしろいかなぁとか考えてます。
なお中の人の大半が受験生なので本格的な活動は来年春からになりそうで。
興味がある方はツイッターでリプでも飛ばしていただければできる限り答えますのでどうぞ。

さて次のお話
LINEで知り合った東急8695F氏のブログへのリンクを追加しました。
ワタクシなんかより断然レベルの高い工作をしてるのでかなり参考になるかと。
東急関連にも強いですね。
 http://blogs.yahoo.co.jp/tanakatetsuojapanteam

とりあえず事務的なお話はここまで
次こそは工作記事にしたいなぁと。
それではまた。 

とりあえず生きてます(爆)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
どうもお久しぶりの回送電車です。
新学期始まってからというものの文化祭の用意に追われてほっとんどブログする時間がありませんでした(言い訳)
で今日後輩からドヤされたので仕方なく()
近況としましては
IMG_4390
なんか唐突に自転車に乗って
IMG_4401
これ見たり
IMG_4501
こんなの見たり
IMG_4539
ここまで行ったり
IMG_4756
コレすべて自転車でめぐるというアホさ(爆)
ただ単に金欠だっただけですが60kmはさすがにアレっすね。

次の週には
IMG_4784
こんなの調達してきて
IMG_4793
なんか出来ましたとさ
で文化祭前日は
IMG_4813
なぜかKOに
肝心の文化祭本番の写真は皆無という。それほど忙しかったんです(大嘘 
で今日は文化祭の打ち上げで
IMG_9282
イノヘッヅ(謎)

とまぁ簡単に生存報告だけでも。
車両もちょこっとだけ増えたのでそれも追々。
最後に次回作の予告だけ

↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_9160

常磐線ってかっこよくない?((


それではまた。
 

お久しぶりです+お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
どうも、hankyu0414です。
気がついたら東上線の記事から2週間以上放置してたことになります((
さて、ワタクシはまたまた試験が近づいているので(というかあと2日)来週の木曜まで更新停止となります。
とりあえず近況報告的な画像を
image
こんなの作ったりして遊んでたり
image
こんな画像を引っ張り出してきたりしてました。
それではまた来週の木曜に更新するまでしばらくお待ちください。

お久しぶりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
どうも、ご無沙汰しているhankyu0414です。
さて、ワタクシは3/8より学年末試験となっとります。
なので試験が終わる13日まで更新はお休みとなります。
とりあえず予定としては
IMG_7207

こんな電車についてでも。
ご期待ください。
それではまた。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ